サプライズ


先週末の私の誕生日。

なにやら夫が得意げに
「7時に名駅に来てちょ」
という。


なんで日曜の夜に地下鉄で名駅に!!
(めんどくさい!)
あたしは喪中なんだし
そんなちゃんとお祝いとか
しなくていいのに!



今思えば、夫よゴメン・・という
鬼的文句タラタラで
しぶしぶ向かったのは
北海道ビュッフェ開催中の
名古屋キャッスルプラザ。


めんどくさーめんどくさー
と思っていたけど
行けば行ったで
現在日本語勉強のため短期来日中の
メリンダは登場するわ
ホテルのみなさんも
やたら面白いわ(なんか天然のお方揃いで)
とっても楽しい夜となったのでした!

もう一度、夫よ、スマン・・




ほんでもってサプライズというのが




突然イケメンが
(厳密にはジャニーズというか・・まあ
笑顔の素敵な若いギャルソンくんですの^^)


「本日はお誕生日
おめでとうございます」



と近づいてきて


「ただいまから
お客様のためだけ
ちょっとしたパフォーマンスを・・」



ですとぉ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.




サプライズ_c0180581_14431920.jpg
サプライズ_c0180581_14433276.jpg




炎のパフォーマンス!付き
クレープシュゼット~



このフランベするやつ
「王様のレストラン」で見たことあるわぁ♡





サプライズ_c0180581_14435089.jpg

遠慮なくイケメンを凝視中



ビュッフェなので
当然、ほかのお客さんも
わらわらと集まってきて


でも
このクレープシュゼットは
私のためだけ
作ってくれているんですのよ!


おほほほほー!



ホントは恐縮しまくりでした・・



サプライズ_c0180581_1444713.jpg



これです~♪



お味のほうは
正直、可もなく不可もなく
でも

心のこもったデザート
嬉しくいただきましたよ072.gif




サプライズ_c0180581_14442357.jpg




花も隠してもらっていた!










そうそう






この夜naoにわたした3か月遅れの
誕生日プレゼント
中身はこんなんです☆




サプライズ_c0180581_1445520.jpg







自分の誕生日は、これからは
「みんなが悲しくなる日」
だから、もう
お祝いはしなくてもいいかも
・・と思っていたというnaoさん。


だからこそ
おかあちゃんのためにも
明るくお祝いしなければね。

by miyoda-miyomiyo | 2013-06-19 13:10 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo