止まった時間が動き出した



c0180581_1672939.jpg



時々遅れたり
止まったりするようになって
電池交換してもらったり
簡単な掃除を数回してもらったけど
一年くらい前に完全に止まってしまった。

時計屋さんに
オーバーホールが必要ですね
といわれたけど、料金は

にっ、28000円・・から?

・・ですよねぇ~(TーT)

から、というのが恐ろしい



で、放置。


腕時計はしてないと落ちつかない派
だったはずが

ま、携帯あるから
時間の確認はこと足りるし

と自分にいいきかせ

そもそもこの一年はバタバタしていて
時計をなおすとか、買うとか
そんなのどっちでもよかった。


でも~
10年ほど前に自分で買った
思い入れのある時計を
このままホコリをかぶらせておくのか?
という悲しさもあったし
やっぱり夏は腕時計、したい。


そんなある日
ネットで見つけたここ


さっそく
メールで問い合わせしてみたところ
対応もいいし、なにより
一年間の保証付き
というのが決め手になった。


オプションの
全体仕上げ(ケース・ブレス・風防磨き)
っていうのもヤケクソでお願いして


昨日戻ってきました~♪




お~



動いてる!!
愛おしい!!





内側が結構汚れてたのも
ぴかぴかになって

うん、やっぱ直してよかった。
by miyoda-miyomiyo | 2013-06-24 00:00 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31