やや厳し目な近況


c0180581_1794485.jpg





先日、歯医者で新しい被せものを
より良く定着させるために・・と
おすすめされて
歯の周りの歯茎をサクサク~っと切る!
という~、ヒィィィ(゚ロ゚;ノ)ノいわば
ぷちオペをしたんですの。

そしたら
予後が悪くて・・・
地獄の一週間でした。


いえ、今行ってる歯科はほんとに
とってもいい先生で(腕も、キャラも)
あ、これについては
機会があったらまた書きますが
ちなみに以前書いた
受付が超カンジワルイ歯科は
割と早い段階で見限っております!



それがようやく
回復の兆しの見えたここ数日。

ああ!
噛めるってなんて幸せなんでしょう。
痛くて、お昼のお弁当にもおかゆを
持参してた生活からやっと解放

最近はジップロックのタッパが非常に優秀で
どんなに汁汁してたって弁当にもっていかれるんですぞ!










ところで




もうひとつの
厳し目の近況というのは


先日もちょっと出てきた
来日中メリンダ
短期・ホストファミリー的なことを
夫に土下座されて(ウソです)
仰せつかっている・・っちゅうことでして



まあ・・



この
劇的!ビフォーアフター
を、地で行く大改造を行った
naoさんの部屋を
全面提供してですね。




一部お見苦しい点がございますので
画像極小にしてあります(笑)
あまりまじまじと見ず
雰囲気だけ感じ取っていただければ・・




c0180581_17193635.jpg



↓↓↓



c0180581_17195055.jpg




これね~
急に予定より2日ほど早く来る!
ってことになったもんだから
ほんと大変だったんですようっ

naoが仕事徹夜明けだったので
寝かせてやり
全部わたし一人でやった!!
達成感だけはかなりあった!!笑




というわけで




30日の帰国日まで
気の抜けない日々が続きますわ~(-公- ;)
by miyoda-miyomiyo | 2013-06-25 00:00 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31