まつりのあと



c0180581_17354664.jpg




日曜にメリンダが帰国。



昨年はラスベガスもナシだったので
ほぼ2年ぶりのセントレア。
やっぱ空港はテンションあがるわぁ~^^




c0180581_17361154.jpg



まるは食堂に至っては4年ぶり?

エビフライおいしかった!(メリンダの大好物)






セントレアには
メインのホストファミリーさんも
見送りに来てて
いや~なんちゅうか
完璧な感じのファミリーだったなあ・・
(奥様は英語教師、しゅっとした優しそうな
ダンナさんに、夏休みには留学を控えた
賢そうな中学生の娘さん^^)
あとからメリンダがフェイスブックにあげた
写真を見たら、おうちもオサレ~な一戸建て
毎日のごはんもすごく手がこんでて

なんか、そのあとでウチに来たかと思うと
ちと恥ずかしいっす・・(;¬∀¬)





一週間
しかも出たり入ったりしてたとはいえ
ずっといた人がいなくなるのは
「あれっ?」って感じになるもんですなあ~


家で一人でまったりすごすのが
大好きなわたしですゆえ
もちろん
ストレスがなかったかと言えばウソですが
メリンダが残していったものは少なからず。


ホストファミリーなんて
すき好んでやる人ってのは
よっぽどモノ好きだなあ~
と思っていたけど
なんかちょっとだけわかった気がする。

大変だけど
ほっとした感とか達成感とか
さびしさとか空虚感とか
いろいろないまぜになった感じ
ほんでもって
少なくとも一人の外国人と
なにやら絆みたいなものができたとしたら
それはちょっとヤミツキになるかもね。




いや~ 良い経験でしたわ~049.gif






c0180581_17363822.jpg


いい仕事したな、オイ!笑







c0180581_17362974.jpg

by miyoda-miyomiyo | 2013-07-05 00:00 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31