理想のブログ像



・・というのが私の中にあってですね


しゃれた画像が1~2枚
それになんか気の利いたコメントをつけて
ほぼ毎日更新するっていう


そういうブログにしたいんですの、実は!



c0180581_14362974.jpg


そうそうこんな感じで


ちなみにこれは週末京都で買ってきた
レディオベーグルのレモンポピーシードのマフィン053.gif
美味しかった!





でも


書き始めるとついあれもこれも
って思ってしまって

短く、短く
っと思うんだけど
結果的にはだらだら長くなって
時間も結構かかってるっていう・・・



理想とはちゃくちゃくと
かけ離れるばかりですが



しかし
とりあえず




週末に行ってきた京都の話をサクッと
のせちゃうか(楽しかったし~)

いやいや
まだお盆の京都が終わってないだろっ

と思ったり
はたまた
このまま東北を放置して
そろそろ記憶が怪しくなってきてるのは
どうするつもり!?





今後の方向性について
真剣に悩み中・・(;・∀・)


ヒマか!笑
Commented at 2013-09-05 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-09-05 20:32
鍵コメさま!
もう・・なんという嬉しいコメントだったでしょうか。
(なんでいままで消してたのですか~笑)しばらくこの嬉しさで
生きていけそうです☆このコメントの意味って「そのままでいいんだよ」・・ってことですよね?笑
そうなんです。結局次の記事、2日かかりで書き上げた超大作に
なってしまいました^^;私のブログってなぜかめったになくて、なんかコメントしづらオーラでも出てるかしらん、と懸念しております
毎日どのくらいの数の方がきてくれてるかってことは把握できるんですけど、どんな方かまではわからず、時々、あたしは誰に向かって語ってるんだ、ちょっとむなしさを感じないでもなくて
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-09-05 20:35
あ、途中で送信してしまいました!
そうです、なので鍵コメさまを身近に感じられてとても嬉しかったです。これからもどうぞお気軽になんか言ってくださいね!
こちらこそよろしくおねがいします。
Commented by せでぶ・ひー満 at 2013-09-15 22:56 x
みよだんにゃんこの、お写真を、たま~に拝見できると、うれしいなぁぁ・・ぼそっ。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-09-18 19:09
ひー満さま☆
あ・・あいつ、写真撮られるのが大嫌いで(セレブ気取り)
どうもシャッターチャンス、のがしがちなんですよね~(-_-;)
しかし、親愛なるひー満さまのリクエストとあっては
こたえないわけにはいきませんな!
少々お待ちくださいませ・・
by miyoda-miyomiyo | 2013-09-04 00:00 | 日々雑記 | Comments(5)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31