行楽日和


しかも
二週続けての三連休とはいえ
夫と私、先週も今週もそれぞれ
1日ずつ出勤日アリ、で、おでかけはなし。
地味~にすごしておるですよ┐(´д`)┌




せいぜい



c0180581_22313089.jpg



パン買いに行ったり。


やっぱいいわぁ~
パンジェンヌ
しばらくここは毎週行くかもだな072.gif



あと

スタートレック・イントゥ・ダークネス
が、とても面白いと
信頼できるスジから聞いたので^^


まずはこのシリーズ(J・J・エイブラムス監督)
の、前作をDVD借りて見て
おもしろかったら映画館行こう!
ってことにして・・



c0180581_22314957.jpg


面白かった053.gif

まちがいない!




あ、でも
どうやら今月で終わっちゃうところが
ほとんどらしく、すでに1日1回だったり
してるので(いつも気づくのが遅い・・)


かろうじて見つけた
mozoのレイトショーで行ってきま~す^^







一方






こちら








c0180581_2232315.jpg
あいかわらず床と一体化しそうなお方
Commented by sedebu・ひー満 at 2013-09-24 06:17 x
みよだにゃ~~ん、にゃんこの寝姿って癒されますね。
我が家のにゃんこ達もゴロリと横になってTV見てるとそばに来て同じような恰好で寝ます。
枕をするのも同じです。
我が家のにゃんこ達は飼い主と一体化してセデブ仕様なので・・もっこりと寝ております(=^・^=)
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-09-25 01:32
そうそう、あれ同じ格好で寝るの、なんなんでしょうね!
ほんと笑えます。そんな写真がいっぱい。
しかしこの時期、ほんとに気持ち良いらしく
昼間はずう~っと眠りつづけてますよ^^
Commented by あき at 2013-09-25 09:47 x
みよだちゃん、お久しぶり~!かわゆい~ん。やっぱり猫のいる生活だよね。うちのマンションはペット不可なんです・・・・
私は、猫が寝ている時、自分の髪の毛を1本抜いて、どこまで起こさずに鼻の穴に毛を突っ込めるか、嫌がることよくやってました。
miyoda家は、みなさん、スリムですね。

スタートレックもスターウォーズもエイリアンもSFといわれるもんは、ちゃんと見たことがない私。
miyodaさんは、ベガスのヒルトンにあったスタートレックにはいらっしゃったのかな?私はヒルトン自体に行ったことないです。
いつかベガスで集結したいですね、ね~ひ―満さん。もちろんセントレア集合ですわ。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-09-26 00:11
あきさん♪
いや~、みよだのいる生活・・って結構ウザ・・いや
めんどくさいんですよ、あいつ。
自分を猫だと思ってない、たぶん(-_-;)
確かにみよだは本当にやせっぽちで、2キロちょっとしか
ないんです!naoはみよだを風呂にいれると(そんなことはめったにないけど)「痩せすぎてて引く・・」といいます(汗)
そうそう、こんかい私もスタートレック初めてなんですよ!
トレッキー予備軍ですわ~
ヒルトンのエクスペリエンス今は確かもうないですよね?
いっときゃよかった~
ひー満さんとベガスで集結!素敵!!
by miyoda-miyomiyo | 2013-09-22 23:07 | 日々雑記 | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30