突然の別れ(笑)


ゆうべはベトナム料理でお食事会。
美味しくて満足~フンフン♪と帰ってきて
コンタクトはずして化粧落として

メガネをかけて・・



・・・めがね、めがね





な、なんじゃこりゃあ!




突然の別れ(笑)_c0180581_9165868.jpg




一日カバンの中に入ってためがね
ポーチから出して、かけようとしたら
ほろっ・・て

めがねの自然死って初めてだわ!


あまりにビジュアル的に面白いので
画像を家族や友達に配信して
大ウケしたのはよいが



ま~

不便で不便で。


もう古いから、
新しいの作ろう作ろうとは
思ってたからいいんだけど

めがねの予備ってあったほうがいいから
それに愛着もあるから残念だなあ~。


いまから朝イチで
めがね屋いってきます。
車が車検中なので徒歩で^^
Commented by あき at 2013-10-19 10:30 x
まだ雨降っていませんか?(浜松はまだ大丈夫だけれど、岡崎過ぎたあたりから急に天気って変わるんですよね。)でも歩くには気持ちいいくらいの気温かな。よい眼鏡に出会えますように♪
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-10-20 13:46
あきさん♪
きょうは完全に雨ですねえ~(-_-)
めがねばっちり買えました♪
コンタクトもついでに買ったら、なんかのキャンペーン中とかで
サングラス(13800円相当とか)もらっちゃいました!
by miyoda-miyomiyo | 2013-10-19 09:31 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo