まだですか?


ってかさ~

いろいろと買いたいもんあるの
待機してるんですけど・・

買いたいというか、生活必需品的な
コーヒー豆とかさ~

そういう安いものは買いまわり的には
とても重要ですからな!

あ、
楽天セールスタート!
を待っている件ですけど。


しびれを切らして
事前エントリーでもしとくか~と思って
(しかし「事前エントリー」って
なんかオトクなことあるんだろうか)
楽天サイトをチェックしたら
なんか今回のエントリーは
「メルマガ購読が条件です」
ですと。
(しかもひとつやふたつじゃない)

なんじゃそりゃ!
もちろんそんなのすぐ解除すればいいとはいえ
メンドクサ!&押しつけがましいわ!


日本中の
野球に興味のない女子全員
が、楽天応援してるからって
ちょっと調子にのりすぎでは?三木谷。


にしても昨日のマー君は残念だったわね。
あ、いや

「もはや偉大になりすぎてクン付けは失礼だから
これからは「マーさん」「マー氏」表記で」

というスポーツ誌ネタにウケたわが家では

会話中もいちいち「マーさん」と
言い直しておりますが←楽しい


なんでもいいから
楽天がんばれよ~っ☆
by miyoda-miyomiyo | 2013-11-03 19:12 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31