効かせる美肌習慣


かなりいまさら感ありますが・・



効かせる美肌習慣_c0180581_16352170.jpg
いろんな筋からイイ、イイと聞いてはいた


スムージーはじめました^^;


最初に作ったやつはマズかったな・・


わたしより喜んで飲んでいるのはnaoで
朝ごはん抜き→酵素たっぷりスムージー習慣は
相当、おなかに効いている模様。


効かせる美肌習慣_c0180581_21133346.jpg


さっそくこんなの買ってみる
形からはいるタイプ


しかしね

このレシピの中には

まちがいなくマズイよね?
と思われるものも多々あり


冬瓜+パクチー+アボガド+にんにく+味噌
+オニオンパウダー+ココナッツ+レモン汁
→胃腸のケア・デトックス効果

とか
バナナ+空芯菜+おかひじき
+椎茸パウダー+レモン汁
→カルシウム強化

とかさ(-_-;)
・・上級者向けだな。


でもまあ果物や野菜を生で摂る
って、いかにも美意識高い感じで
かなり気分よいわ~

めんどくさいっちゃめんどくさいけど
いい習慣にきまってるので
しばらく盛り上がってみます。






美容ネタついでに



10月に入ったころだったか
夏の疲れが!
お肌にどっとでましてねえ(;Д;)

重度のゴワゴワ&透明感レス状態で
もうあたしも終わりだな・・とこの時期毎年思う

でも

今年もなんとか乗り越えましたの。
ええ、一ヶ月@798円で!
注:B&D調べ



効かせる美肌習慣_c0180581_16402277.jpg


真面目に、ほんとに毎日
風呂上がりに15分貼って30日。
3週間あたりで効果あった!
確信したですよ~♪
正直、少し時間はかかったね
いまはツルツル、好調です。

ティッシュ方式になってるので
毎回開封する手間がないし
ちゃんと30枚目までしっかり
化粧水?美容液?は染みこんでいる。
さらに
シートパック自体のクオリティも
全然期待してなかったのに
(肌を柔らかくしてくれればそれでよかった)
5枚498円のクリアターンシリーズ(KOSE)
あたりより、まちがいなく潤うというか
なんかギュッと入る感じ。
で@30円てエライ。
もちろん
これを週一回のスペシャルケアに
・・てのはムリですよ。うん。

どっちかっていうと
値段より、とにかくお手軽感重視
毎日ティッシュ感覚ってのが良いです。
2箱目突入しております。


しかしこの商品名はどうかと思う笑




あと、そういえば

まだ報告してませんでしたけど
カネボウの美白シリーズ問題。


効かせる美肌習慣_c0180581_1637271.jpg



商品を着払いで送ってから
けーっこう時間かかって
このようなお手紙が届き
しばらくコロッと忘れてて
先日換金してきました~^^

なんか5000円なんて現金にしたら
あっちゅうまになくなっちゃうし←さじ加減
それより
カネボウファンとしては
がんばって早く美白シリーズ復活を
お願いしたいものですな。






かわりに、じゃないけど


効かせる美肌習慣_c0180581_1636481.jpg



最近初めて使ってみて
気に入っているヘレナのP.Cライン
とろみがあるのにしっかり入るところがよい。
効いてる感ありあり!

ただし香りが~´Д`

なぜここまで香りをつける必要がある?!
とびっくりするくらい
個性的(てか、おっさんの整髪料系)
香りですの。

でもわたくし的には
SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス臭
よりは全然耐えられます。


次はクリームも買ってみようっと。
by miyoda-miyomiyo | 2013-11-28 21:00 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo