典型的な土曜日、そして12月



きょうは昼近くに起きて
週末版の掃除と洗濯をささっと済ませた後
夫と歯医者へ。

二人でかかっているので土曜日限定
月2回、くらいしかいかないもんだから
えんえん通っとるなあ~

そういえば
以前は受付がカンジワルイ歯医者に
我慢して通っていたものだが
いまの先生は素晴らしいんですの。
一生おまかせしますという勢い^^
若いから安心だわ~


自信に満ちていて熱心で腕もよくて
見た目は市川猿之助(亀治郎改め)→タイプ♡♡
しかも先生のitunesらしいBGMは
gleeもちょいちょい入るという快適さでして。


c0180581_1162833.jpg

雑誌はなぜかずうっと
去年の10月号のみ!だけどね




それからついでに
スーパーでおかあちゃんのお花と
スムージーの果物&野菜を購入^^
もちろんまだ盛り上がり中

ちょうど3時頃
狙い目時刻だったので
夫の強い希望によりスシローで
遅い昼ごはんをとる。
この時期、わたくしの定番は
炙りブリしゃぶ053.gif
これ、ほんとにウマイ!
あと、きつねうどん食べるのもブーム!


それから急いで家に帰って
グランパスのホーム最終戦の中継を見る。
コーヒーの友は
期間限定・ロールちゃんティラミス味
ティラミスは10年食べないはずだったけど
これはなかなかウマかったわ☆

ここんとこ毎年スタジアムで見てたけど
今年は結局テレビ観戦でした。
サッカーにあんまり
盛り上がれない年だったな。



そして夜は
せっせと喪中ハガキの印刷に励む。
新しいプリンターで、慣れるまで
ビクビクしつつ無事、完成
心地よい達成感を味わっております。





日付かわって今日から12月。
信じられないくらい時間がたたなかった
春~夏と比べて
あきらかに時間の経つ速さが
元に戻ってきた感がある。
あと一ヶ月で今年も終わりかあ~



c0180581_1165077.jpg
画像は本文とはたぶん関係ありません
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-01 11:43 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31