ことしもクリスマスダズン



毎年つい買ってしまう
クリスピークリームドーナツの
クリスマスのやつ。

ことしはサンタ ダズンとな^^


c0180581_2235436.jpg




かーわーいーいー☆
とかいいつつ毎年頭から食う!


シュトーレンリング、おいしかった♪



しかし~

ドーナツ食べる→胸やけ
のタイミングが
年々加速しとる気がするです(-_-;)
Commented by あき at 2013-12-03 16:38 x
更新ありがとうございます。おしゃれ生活なmiyodaさんの毎日が、おしゃれとは程遠い私には、とても楽しみです。

私も今日は歯医者さん(女医さんなのでトキメキなし)へ行って、マウスピース作ってもらってきました。寝ているときに、どうも噛み締めている(歯ぎしりではないですが)みたいで、疲れているときは、歯にきちゃうんですよね。
石膏の歯型、要りますか?って言われて、もらってきました(笑)。

コストコのティラミス、食べたことないのですが、チーズケーキはかなりおいしかったです。サンタの髭がおいしそうです。

Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-12-03 23:17
あきさん♪
どのへんがおしゃれ・・笑
そうそう、歯医者さん、いいんですよぉ~♡
口全開なんで、はずかしいですけど・・
マウスピース、なんか妹も作ってたなあ、歯ぎしりで。
女医さんてわたしの経験からいくと(歯医者マニア?)
結構豪快というか乱暴な気がしてちょっと避けたい印象がありますね~。でも歯型くれるなんて、なかなかおもしろい
歯医者さんですな^^(インテリアになるかなっ)
チーズケーキ!食べたい!こないだ行ったときはハロウィン前
だったのでパンプキンパイはありましたね。
わたし、一番好きなケーキはNYチーズケーキなんですよ~
(二番はキャロットケーキ。ベガスのバフェで必ず食べます♪)
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-02 22:56 | こんなもの買った | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30