寄り道して魔がさして



きょうの仕事帰り
金曜日という解放感も手伝って
ふらふらと三越に寄ったのである。



c0180581_21205978.jpg



久しぶりだし
星が丘テラスはこんなふうで
素敵にライトアップしとるし!

フンフーン♪とばかりに
機嫌よく歩いていると
「おや、こんなところにユニクロあったっけ~」
と。
いつのまにできた?

まあ、みつけたので
例のタイツでも買ってこうかねと入ってみる。

そしたらカシミアニットが
今だけセール
ですと~?
カシミア100%が5900円だよ?


買うでしょ!



買いました!




着てみた。




が・・。



うーーーーむ



やってしもうた。
これ究極の太見えニットだった。
ショック・・ (-ε-;)

ユニクロのニットはどうしてこんなに
もったり太って見えるのか?


相性の問題?


そーいやー
前にもベージュVで失敗したんだった。

このときは「インナーにすればいいか」
と思ったけど、結局全然着なかったよ・・



素材が代わっても同じパターンなんだね。
なんでわざわざ太って見える形で量産するのぉ~?
って思うのはわたしだけなんでしょうか。
肩の位置とか
ただただ相性の問題なんでしょうかね?



今年はレンガ色のアイテムが
いいなあ~と思っていて
それもあって、カシミア&この色に
血迷ったんだわー。


c0180581_22595497.jpg



こうしてみると
そう悪くない感じなんだけどねえ~・・


おそろしく太って見えますから!


あーあ。



くやしい・・ ( ̄个 ̄)
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-06 23:36 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31