夫の買い物に来て自分のバッグが欲しくなる


ラスベガスにまでに
あと週末3回しかないじゃん!
と、いよいよ焦り出したわが家(私だけか)

なにしろ冬に行くのは初めて。
しかも大晦日にショーに行くんだし
ちっとはドレスアップしたくない?
・・てことで


夫にもなんかマシな服でも
買い与えねばなと、栄にやってきたものの

そもそも
洋服屋さんでの買い物というのが
年々苦痛になっている様子の夫
(腹もでてきたしな)

10分くらいで堪えられなくなるらしく
きょうも早々に
「ほんじゃ、わしもう行くわ・・」
と解散宣言。


あんたの服を見に来たんだろうが~
もう~




解散後




c0180581_22165622.jpg



IENAで見つけた
このハラコのバッグ。
かわいいな~♪

そういや
ショーに行くとき、いつものデカいバッグじゃ
バランス悪いじゃんね~
・・って
かなり誘惑にかられたが
バッグ買っとる場合じゃないんで
とりあえず今日のところはガマンする。


今日のところはね^^
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-08 22:17 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31