この冬のダウン


2~3年越しで迷っていたDUVETICA

去年
(認めたくはないが)失敗したもんで~T_T



c0180581_23235462.jpg


38か40か
サイズ感は試着して
悩んで悩んで

ファスナー閉じると
若干圧迫感はあるものの
開けてるときのシルエットが
やっぱり絶妙な38で

最終的にはポチりました^^

こーいうのショールーミングって最近いうらしい
BEAMSさん、ごめんよ・・



でも


かわいいわ~やっぱり053.gif
嬉しい!買ってよかった♪

ラスベガスにももちろん
連れて行くし
今年は着たおすですよ!



ただし
試着段階では気づかない
いや、気づけない欠点がひとつ。


動くのにあわせて
サワサワと、とてもうるさい・・(-_-;)
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-28 22:58 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30