だらしない家族


ほんとにねえ

家族3人の
誰も開けようとしないんである。


・・郵便受けを。



自分以外の
あとの2人が開けるだろうと
牽制しあっているうちに
すごいことになっていき

たぶんそろそろ
恐ろしいことになっとるだろうな・・と
さらに開けるのが怖くなり、という悪循環








こんなんなってました。



c0180581_23304159.jpg



こりゃー

飛び出す絵本 ならぬ
飛び出す郵便物 だね!笑


いや、笑えない・・・^^;



まず
詰まりすぎててなかなか
ひっぱりだせないし


なんとか少しずつひっぱりだすと
いや、出てくるわ出てくるわ




c0180581_2330564.jpg


見よ!
うちの郵便受けのポテンシャル




いや、笑えない笑えない・・^^;


しかし入れるほうもよくぞここまで入れたもんだね



そのうちマンションの管理組合で
議題になるといけないので(放置郵便受け問題)
もう、3人で郵便受け当番決めるときが
きたかもだわ。




c0180581_23311356.jpg



もう!
こういうの入れるんじゃないよっ
頼むからっ
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-19 23:55 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31