挫折寸前


ほんとはすでに一週間くらい前から
もう無理、無理、やめる、と思いつつ
(じぶんのブログ、嫌いになってきた)
毎日更新、なんかここまで続けたし
と、だらだらきたけど
きょうというきょうは(TーT)

あーあと5分できょうが終わる!
でも書き始めている!

仕事のあとそのまま買いものに
いったので
さっき録画をみた全日本
(大ちゃん以外ほぼ3倍速)
んまーーー明日が心配で心配で
テンションだだ下がりです。
さっき風呂に入りながらずっと
明日のフリーのことを考える(コーチか!)


あしたは実家で
四十九日の時以来みんなそろって
年忘れランチ会です。楽しみ!
プレゼント持って☆
そんなネタもありそうだな。


なんだかんだで
きょうも更新したわー^^;
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-21 23:57 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31