はああ


なんでこんなことに・・(T_T)

きょうは実家で楽しく年忘れ会だったので
情報を遮断して、追っかけ再生今みたところ



でも。


小塚くんが優勝ならあきらめもつくが
3位じゃんね?
今シーズンの実績みても不安定かなと思うし
実質3人目を争うとしたら
どう考えても大ちゃんなんだけど。
羽生、町田、高橋
これがやっぱり最強トリオかと。

でも実績重視で選ぶと
ぜったいぶーぶーいうひとがいるから
ここはすっきり決めたかったよ・・
でもインタビュー泣けたよ ・・


もともと
普通にフィギュア大好きだったけど
大ちゃんに魅せられてからというもの
他の子をライバル視してしまうという
真のフィギュアファンじゃないファン
成り下がったわたくし。

大ちゃん引退したらもう見ないな~。




楽しかったランチの話題は
お店、素晴らしすぎ!で
あと10分では語り尽くせないので
後日ゆっくり。



ここ
↓↓


はああ_c0180581_2355496.jpg

by miyoda-miyomiyo | 2013-12-22 23:53 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo