今日もなんとか今日のうちに


いやー
どきどきしました。


大ちゃん出んかったら
ソチ・オリンピックはボイコットする!


と宣言して
夫に失笑されていたわたくし


とりあえず
冬の楽しみをガマンせずにすんで
よかった^^




さてさて



きょうはみよだちゃん
恒例の、年に一度の受難の日。


今日もなんとか今日のうちに_c0180581_2332457.jpg



いつものアガペーの先生に
ラスベガス前に(みよだがいくわけじゃないが)
健康状態を見てもらいました。

やっぱり体重が2.2キロと
また10パーセントも減ってしまってるので
とりあえず年明けに検査することになったけど
概ね大丈夫そう。



先生いわく
14歳はまだ若い!んだそうで
いまや16歳や17歳はザラ
こないだ24歳の猫が大会(?)で
表彰されたんですと~^_^;


まだまだいけそうですね!
って笑って終了。



きょうの診察料は
「いいですよ~」
と、タダ!だった上に


今日もなんとか今日のうちに_c0180581_23331340.jpg



おみやげいっぱいもらいました♪


おいしくて高栄養な子猫向けのエサ
それから口臭に効くというお薬(笑)
カレンダー(なんだかんだで毎年もらっている)
ネコ手ぬぐい^^



ほんと、いい先生だ~
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-23 23:46 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo