極寒カウントダウン対策


真冬のラスベガスは初めてで
悩むのが、上着をどうするか。
とりあえずコートはかさばるので
持っていきたくなくて

そうすると
大晦日のショー(ちょびっとドレスアップ希望)
の時の防寒対策がー

一瞬外に出るくらいなら
持ってくリスト内の
カシミアストール羽織る、で
こと足りると思うんだけど
時間的に、そのままカウントダウンに
突入する恐れがあるので(-_-;)



c0180581_22242751.jpg

ウルトラライトダウン買うでしょ^^

今季2枚目のダウンですが何か?笑


これをカバンに忍ばせておく作戦。
(小さくなるっていうしー)



きてみたらほんとに軽いし薄いし
あと、襟がないので、カーディガン感覚で
はおれるのではないかと。

これはなかなかよさそうですぞ☆



しかし




ほんとにこのちっさい巾着袋に
はいるのかねー


にわかには信じがたいが・・・







c0180581_222511.jpg



はいった!






この冬
ユニクロクオリティには
一喜一憂させられておる
わたくしですが


こと、インナーに関しては
かなりの確率で喜びます^^
昨年のタイツもしかり

タイツがあんだけ素晴らしいのに
なんで今までレギンスを買わなかったのか。
今回、初めてヒートテックレギンスを購入
またしても目からウロコ落ちまくりですわー

なにしろしっとりしてるので
静電気問題が即解決ですもん。

いままで使ってた無印のレギンス
(静電気でまとわりつくしすぐ色褪せるし)
ぜんぶ捨ててやるわー!
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-29 23:40 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30