DNA


夢の世界から現実に戻った翌日から
どっぷり風邪っぴきのわたくしです。

そりゃ熱もでるわ!
という不摂生&過酷な環境だったからな(-_-;)


話には聞いていたが
アメリカでは、お正月を祝うっていう
特別な感覚はまったくないらしい。

カウントダウンの瞬間はそりゃ派手だけど
彼らはただ何かにかこつけて騒ぎたいだけ笑


日本のような、お正月独特の飾りはもちろん
それらしい食べ物やら、風習といったものも
どうやら存在しないので
(つか、まだ全然クリスマスひきずってるし)


日本に戻って改めて
自分たち、お正月を迎えた気が
まったくしてないことに気付く。

ま、喪中だからいいっちゃいいんだが・・


日本時間での年越しは
サンフランシスコに向かう機内。



日本時間で、今年初めて食べたもの


c0180581_2354387.jpg





アメリカ時間で、今年初めて食べたもの


c0180581_2358615.jpg







いま、声を大にして言おう。





・・・






餅食べたいっ!!







c0180581_082470.jpg

c0180581_085196.jpg
c0180581_091099.jpg




真空パックの、一年中食べれるやつじゃダメなんだよ・・
暮れに売ってる、餅屋ののし餅じゃないと(TーT)
ブツブツ・・

by miyoda-miyomiyo | 2014-01-09 00:19 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31