ファンタジー・オン・アイス2014


いやー

よかったわー
たまたまテレビをつけたらBS生中継してた
幕張ファンタジーオンアイス2014


大ちゃんでてるっていうし
ほかの出演者は羽生くんに織田くん
町田くんに美樹ちゃん他
まあー
真央ちゃん以外の主要キャストは勢ぞろいってことで
超・豪華でしたよっ072.gif

海外からもランビエールさまや
ちょっぴりおハゲちらかしになってたけど
キャンディロロさままで

見始めたところはちょうど
大ちゃんがなぜかヒロミ・ゴーの生歌で
滑るという豪華?コラボで

ヒロミゴーはともかく
久しぶりの動いてる大ちゃんに
釘づけだった次第
歌がジャマだよ・・と思わないでもなかったが

試合以外の(つまり真剣勝負じゃない)フィギュアには
あまり興味がないとおもってましたが
今日のショーは豪華で素晴らしかった053.gif


なんていうかね
羽生くんという
押しも押されもせぬスターが現れた今
もはやフィギュアはひとつの興業として
それこそ、プロ野球とか宝塚とか
あとジャニーズとかそういう
いろんなジャンルのひとつとして見通しがたったんでは!?
と思わずにはいられない
それほどショーとして
見応えあったなあ~

歌がジャマ・・と思った
ヒロミゴーも
フィナーレでアーチーチーアチー
やってくれたのはすごく盛り上がって
うん、ヒロミゴー、ありかも!と思わせた



競技生活引退した子たちも
みんな生き生きと演技して
おお・・みんなお仕事あってよかったねえ(;_;)
って


フィギュアのショー、これからは
オリンピックイヤーだけじゃなく
普通にエンタテイメントとしてその地位を
確立してほしいものである!
イメージとしてはシルクドソレイユ的な



ファンタジー・オン・アイス2014_c0180581_2123432.jpg
提供かぶってスンマセン




しかしー
この生中継BSでやって
地上波でアイドルの選挙生中継やら
動画の寄せ集め番組放送してるテレビって
愚かとしか・・

by miyoda-miyomiyo | 2014-06-07 22:22 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo