あの秘湯からのしらせ


ずぶ濡れで帰ってきました(-_-;)


でも


地下鉄でふとスマホを見ると
見慣れぬ番号から不在着信が。


はっ!



こ・・この番号はっ?


そう
日本一予約のとりづらい宿(HPもない)
仙仁温泉 花仙庵 岩の湯
に、ダメもとでキャンセル待ち
いれてあったんですよう~



喜び勇んで騒がしい駅のホームから
折り返すと
23日と24日、キャンセルでました、と070.gif


ふおおおおっ!
どうしようっ!!



こーれーはー
もちろん一番泊まりたい宿ではあるが
ど真ん中に長野が入るとなると
工程に大幅な見直しが必要だわね060.gif

↑↑↑
計画練り直しがむしろ嬉しい、計画マニア


タイミングのいいことに(?)

台風で夫は会社泊(鈴鹿なもんで)
決定しており、しかもわたくし明日休みだし
これから徹夜で考えようっと072.gif


至福の時!





かたや
周囲にビジホなどない夫
でも風呂には入れたらしい


↓↓↓


c0180581_1963650.jpg
サビレすぎだろっ^_^;
by miyoda-miyomiyo | 2014-07-10 19:18 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31