物欲マラソン


今年の夏はとても夏らしいですな。
梅雨もあっさり終わった気がするし
たぶん旅行中、ほぼ毎日好天に恵まれた
せいもあるだろう。
なんせ去年の東北は見事にずっと雨だったもんで

そう!
旅行中はどうしても
UVケアやらクレンジング等が
甘くなりがちなもので

帰ってきた翌日会社で
「こんがり焼けて~」といわれた
大人の女にあるまじき失態。
帰りにその足でB&Dに寄って
なんか美白アイテム求む~
とさまよって、そして血迷って
アルージェの美白成分が濃厚に配合されたミスト?
とやらを購入。(定価で(-_-;)
あとから冷静に考えたら
シュッシュッとやったくらいで
なんとかなるとも思えませんぜ

しかし取り急ぎ、楽天お買いものマラソンが
始まるのを待ち構えて
SKⅡホワイトニングソースダームリバイバルマスク
を大人買いポチリ。
先日「これいい」と賞賛したはずの
トランシーノ薬用マスクでは
日常使いならともかく非常時には
完全に役不足だったですよ。


マラソン時には
あとはみよだちゃんのエサ&砂
アンプルールの
シャンプー&トリートメント&日焼け止め
激安コンタクトレンズなど定番もの

そうそう、白雪ふきん
物欲マラソン_c0180581_19374779.jpg

も、昨日、最後の一枚を
焦がしてしまったので(-_-;)丁度よかったわ

それからあと買いまわりショップ稼ぎに
楽天ブックスへも^^

今読んでいる
水村美苗の「本格小説」が
(あ、本格小説ってそういうタイトルなんですわー)
かなーり面白くてひさびさの新規開拓で嬉しくて
しかしこの方、けっこう寡作?のようで
リアル書店でも作品を全然見かけなくて
こういう時はネットで買うに限りますなー
「手紙 栞を添えて」という本を買いました。
楽しみ、楽しみ~
by miyoda-miyomiyo | 2014-08-05 19:47 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo