テニスのち漫画


うぬー
意外と早く洗濯物干せてしまいましたわ。

インタビューによると

チリッチは何回も勝っている相手。勝てるというのが見えたのも
集中できなかった理由の一つ。ここまで硬くなったのは久しぶり。
試合に入り込めなかった。


のだそうで

フェデラーのほうがやりやすかったかも

とも。

ほんとにねえーー
こういう
心・技・体がすべてそろって
ようやく頂点に立てるっていう、
究極の勝負で最後にものをいうのが
心っていう競技が
わたくし大好物ですの。

今日の血立地・・あ、チリッチには
今大会の誰も勝てない
って解説の人も言っていたけど
本当に完璧でしたわ。
2セットぽんぽんと先取して
さすがに少しは固くなるだろう・・って
思ったけど、まったくそれもなく。
すごかった。

錦織くんへの会場からの応援は
驚くほどで、それだけに、もう少し長く
試合を見たかったけど
まあまだまだ次があるし。
楽しみ。


テニスのち漫画_c0180581_11375763.jpg



しかし
13時まで放送枠をとってあったWOWOW
まるまる2回試合を放送したけど
それももう終わってしまった^_^;
せつない・・

地上波と違って淡々とした放送が
とてもよかったわ~
「運命の!」とか叫ばんしね。




なんかいつもの平日休みと
ペースが狂っちゃって、へんな時間に
お腹がすいてきた(-_-;)




このあとは


先週、無性に読みたくなって
大人ポチリした20年前の名作

テニスのち漫画_c0180581_1151821.jpg


実写化、アニメ化がきまり
最近になって新装版が順次発売中の 寄生獣
全巻発売(10月)まで待てなくて
amazonで中古全巻セットを探して6500円、て

新装版は1冊500円なので
ちょっと高い買い物だったかなー
でも新装版は表紙とかが、なんであの絵?
っていうイマイチな感じだったし
まいっか。
何よりまちがいなく面白い。


週末に届いて読みかけにつき
(一気に読んじゃうのがもったいなく)
いまからゆっくり読むとします^^
by miyoda-miyomiyo | 2014-09-09 11:39 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo