いやー
レニー・ゼルウィガーの顔、どうしたんでしょうね。
画像を見ると
「あ、やったな」
っていうよりは、どっちかっていうと
狐につままれたような気分になるのだがどうか。

綺麗になったかっていうと
ぜんぜんそうでもないし
なんか失敗したのか?っていえば
そういう感じでもない。

あえていうなら
指名手配犯が顔を変えて別人になろうとして
それがすごく成功した!
みたいな感じですな(失礼)

しかし
レニー・ゼルウィガーは
ブリジットジョーンズの時も
役作りで増量した女優魂の持ち主だし
これもなんかの役作りとか^^;

でもさー
確実に言えるのは
前のほうがいい
・・ということかと。



お直し疑惑といえば
最近ショックだったのがララ・フリン・ボイルですよ。
ツインピークスのドナ役、すごく好きだったのでねー

顔_c0180581_193551.jpg


これはツインピークスから10年ほど後かな?
なので、ララ、30才前後のときか。
プラクティスというドラマに出てて
ドラマ自体もすごくいいドラマだったんだけど
うーむ、あいかわらず美しいのー
と目を細めていたのに


とはいえ
このドラマも実際とってたのは
かれこれ15年ほど前らしいからなー
(私が見てたのは3、4年前なのかな)


ついこないだ
変わり果てたドナを見つけてしまいましたのT-T




顔_c0180581_19405652.jpg


ああああーーーーっ(;_;


残念・・残念すぎるよ!
普通に年とってくとこ、見たかったよ・・
(同年代なので特に)
たぶん、いい感じにいけただろうに~
気持ちはわかるけどさー

いやー
取り返しがつかないって怖い!





とまあ
いきなりの世間話を展開しておりますが


おや
気づけばわたくし
10月は1回しか更新してない
このていたらく。


どうしてこういうことに・・?(-_-;)
と、自問自答してみたところ
10月に入ってから
いろいろと事件があったりして
心がいそがしくて


それに加えて
メタボが極まった夫がついに
ダイエット(何度目じゃい)を決意


顔_c0180581_202229.jpg
(いまんとこぜんぜん効果なし)


顔_c0180581_20133776.jpg

うどん野郎疑惑・・







あ、糖質オフやってるんですけどね。
あれって
妻的にはすごい負担なんですなー

ごはんを食べさす献立って
簡単なんだなーと思った。
それになんとか丼や、なんとかライス
あと麺ができないのが痛い・・
ごはんが欲しくなるおかずだとダメなので
薄味をこころがけて
4品くらいはつくるのですわ。

さらに
夫は今の支店になってから
帰りがやったら早くて
7時半とかに帰ってきやがる・・くるので(-_-;)
まー
ご飯作るのに時間かかるわ
早く帰ってくるわで

そう!
わたくしの大切なひとり時間
圧倒的に不足しておるのである。


むうーーーーーー

しかし
あっというまに今年もあと2ヵ月ちょいで
まだまだ時間あると思っていたラスベガス旅行記が
かなり暗雲だし

とにかく
ちょっとこれからは怒涛の更新でがんばりたい
・・です
・・たぶん


ちなみにこの日・月で京都に行ってしまったので
とりいそぎ、それをささーーっと書き上げる予定!

by miyoda-miyomiyo | 2014-10-23 23:01 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo