山羊とたわむれていた午後


まずは


山羊とたわむれていた午後_c0180581_22562397.jpg


赤ちゃん山羊のお尻で萌え~053.gif



・・な、こちらは

山羊とたわむれていた午後_c0180581_22565920.jpg


三連休の最後に
無計画ででかけてたどりついた
長野県、伊那ICと駒ヶ根ICの間にある
グリーンファームというところ


会社の子がここに
松茸を買いに行ってきた
(松茸の時期には東京とかからも
やってくる車で大混雑するらしい)

という話をしてたのを思い出し

お昼を食べに出たあと
ひまだし、ドライブがてら
ちょっと行ってみるかー
となった。

ちょっと行く、というには結構遠かった・・


到着するまでは
よくある産直+きれいな道の駅
という感じで楽しめるところを
イメージしてたのだけど


山羊とたわむれていた午後_c0180581_12204340.jpg

ちょっと違った^_^;


あのー

全体的にトタンでできておりますのよ^^
あと、骨董品ぽいものが結構並んでたり
今回写真あんまりとってなくて伝わりづらいかもー



山羊とたわむれていた午後_c0180581_2257976.jpg
この馬は本物じゃありませんよ



山羊とたわむれていた午後_c0180581_2305886.jpg
ダチョウは本物



山羊とたわむれていた午後_c0180581_231630.jpg

お手製POP持たされてる
かわいいなにかの剥製T-T
とか



なにしろ
かなりカオス

もしかしてパラダイス?
(ナイトスクープでいうところの)
かと最初は思った



そして


山羊・山羊・山羊

レンタルもあるよ


山羊とたわむれていた午後_c0180581_2315651.jpg
山羊とたわむれていた午後_c0180581_2324086.jpg
山羊とたわむれていた午後_c0180581_233578.jpg
山羊とたわむれていた午後_c0180581_234328.jpg


いやもう
この子たちが可愛かったので
やたら連写しとりますが


他にもいっぱいおります。

他に
馬もウサギも、あとクマもおったな~



山羊とたわむれていた午後_c0180581_23111297.jpg
キラーン☆

柵の中から普通サイズの彼が


山羊とたわむれていた午後_c0180581_2342282.jpg

なんかくれェ~と猛アピール




産直市場のほうは
いやもうこれが
品揃え豊富で
(蜂の子、イナゴ系充実)

野菜も、綺麗でサイズも多彩で
ほんとに安い!

お花の売り場もすごいし
子ネコの里親募集ゾーンもあったな
ここでまた萌え~




山羊とたわむれていた午後_c0180581_2343736.jpg
でも画像はバナナしか撮ってないっていう・・
(一房50円)




のどかな雰囲気だったので




山羊とたわむれていた午後_c0180581_2345041.jpg

人生初・詰め放題にも参戦066.gif







山羊とたわむれていた午後_c0180581_235570.jpg

なかなか楽しいトコでした^^







グリーンファーム
長野県伊那市ますみヶ丘351−7
by miyoda-miyomiyo | 2014-11-06 23:08 | 日帰りドライブ | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo