ことしのヒット商品


・・とゆー話題をちらほら(日経トレンディね)
目にする時期ですな。

わたくし的には
アナ雪→いちおう見たけども
妖怪ウオッチ→夫やnaoはジバにゃん好きらしいが
ハリーポッター→行ってもないし映画もみてない
ついでに
ジェルボール洗剤は使ったことない
特茶、は夫は必要に迫られて飲んでいる
クロナッツは気になってるけど食べてなーい


ぬぬー
ちっともトレンディじゃないじゃん、ワシ。
おっかしーな(-_-;)


ちゅーわけで
なんの参考にならないでしょうが


そんなわたくしの
ことしの、とまではいわないが
この二週間くらい・・?のヒット商品など



c0180581_20224832.jpg



着るもんない地獄が極まって
とりあえずアウトレットに走った日曜

アウトレットは昨今
そのブランド名であってもじつは
アウトレット専用のラインを作って
売っているんで
見てもしょうがない店舗が増えて
行っても1時間やそこらあれば
ことたりる・・気がする。
その中で光る掘り出しものを見つけるのは
結構大変ですよ。
前はいったらもっとぽんぽん買ってたな


画像は希少なドゥーズィエムのニット^^
2枚買える値段で、躊躇したけど
着心地も抜群(トップスでも最近は必ず試着する手堅さ)
その前に買った1枚が70パーOFF、と
笑えるくらい安かったので
ま、合わせ技ってことでー

こーれー絶対使えそう049.gif




c0180581_20235797.jpg


KALDIに行ったら
英国紅茶フェア的な一画があって
見たことない銘柄の紅茶!
安いし!50bag入り400円くらい
おまけにアーマッドも100パック入り
超特用サイズが698円てー!

しかもさっそく飲んだら
Waitrose、ね
ちゃんと美味しいし
ひもなしバッグなのもすごく良い~

紅茶の棚、いっぱいで入らんけど
週末また行って買って来よう!


c0180581_2024854.jpg


お茶には当然お菓子が必要
これは最近気に入っている
シスコの和びすけ
いまHP見たら
「シニア女性にご好評いただいております」
ですと~
いやいやいや
誰が食べてもおいしいと思うはずですわよ^_^;






そして





c0180581_20243023.jpg


こちら
にゃあちゃん向けグッズ
ペットコーナーで見かけて
どーしてもみよだが
スボッと入ってるところが見たくて
思わず購入。

しかし
うちの猫、世間の猫ほど
狭いところや箱の中が好きじゃなく
さらに
押し付けられるのは好きじゃない
というポリシーの持ち主-3-:

いままでにも
用意した爪とぎや猫草に見向きもせず
暑かろうと思って買ってきた
ヒンヤリシートにはおしっこする
・・と恩を仇で返されたのは一度や二度にあらず



これは
だましだまし入っていただいて
ナデナデしてなんとか寝かしつけた図!






その後





c0180581_15123187.jpg



( ̄个 ̄)







さて



この話で
じつはいちばんお伝えしたかったと
いっても過言ではない



ちょっと奥さん
これ、これ



c0180581_1573290.jpg


季節の変わり目の通過儀礼とはいえ
あまりにひどかったこの秋の抜け毛!
いくらなんでも
毎日お岩さんのように抜けるし
止まる気配がなくて
怖くなって
なんかやってみようとおもって
お買いものマラソンのときにポチった
スカルプDシリーズの女性用育毛剤

4000円くらいだったかな。
なんもしないよりはマシかな
とゆー程度の期待だったのですが

使い始めて3〜4日でまさかの抜け毛減。
ええ、あきらかに。

これの効果でなければ
たまたま止まる時期だった
とでもいわなければ説明がつかない
変化でして。
ま、その可能性も大いにあるが

抜け毛に悩めるお年頃の方
試してみる価値ありですようーd(^-^)







ついでに。





年末が近づくと
もういちど見たいあのシーン
とかって番組がきっとあるでしょうけど

ことしわたしがもう一度みたいのは
やっぱり
真央ちゃんのソチのフリーでしょ


それからやっぱり
・・これははずせませんなっ♪





c0180581_2026318.jpg
えーんえーん




号泣議員で笑い納め(´艸`)
by miyoda-miyomiyo | 2014-11-19 20:20 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30