糖質オフで-5㎏達成したので

名古屋、いきなりの積雪23センチ

今日たまたま休みだったことを
心から感謝しつつ
今シーズンようやくのコタツを出し
ぬくぬくのんびりとすごしております。

そうそう
先週からひどい風邪をひいていて
何がひどいって
もう、ぶりかえしが強力すぎ。
熱自体は7度台半ばを推移するものの
ノド、頭痛、咳、鼻、の風邪の諸症状は
くまなく網羅、けっこう強力で
それでもまあ、治ったか?と思うと
悪寒がして熱がでるっていうことが
この10日間で2回はありましたよ。
今年の風邪もいつもどおり
タチが悪そう ですんで
みなさまも気をつけられたし。



さて、表題の件
ダイエット中なのは夫ですけど

10月に糖質オフを始めて
当然大好きなラーメン、スシ
あんかけスパ等は封印
節目として-5キロ達成した暁には
なんか好きな糖質系外食に行こう
っていうご褒美設定してたのですが

夫チョイスは夢にまで見た
スシロー爆食いでした^^
(安あがり)

c0180581_18493996.jpg


当然わたしも久しぶり♪
で、なんか珍しいメニューもあるし~
と、喜び勇んで次々注文したものの

むむむ~
わたしはカゼっぴきだし
夫はなにやら
糖質オフダイエットをした人の症状→
一気に糖質を取ると胃がもたれるようになる

とかゆう現象に見舞われ
二人で12、3皿しか
食べれんかったとゆう・・・

わたしの愛する冬限定ネタ・炙りぶりしゃぶも
今回あんまり美味しく感じられず(;_;



c0180581_193739.jpg


いまこんな感じで
つきあいやらでがっつり食べることがあっても
すぐストンと戻るようにもなってきたし
いよいよヤセ期に突入したかしらん^^

ゆうべなんか計量後
「なんかワシ、やせすぎじゃない?」
などと寝ぼけた発言
いやいやいやいや
ここは引き締めていかねばな。
by miyoda-miyomiyo | 2014-12-18 21:34 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31