大晦日


年末年始のお天気が心配ですな~
京都南部にかかるかかからないかという
位置に微妙にある大寒波のライン。
大晦日の夜はおけら参りをして
除夜の鐘をついて、って考えているのに
まったく暗雲だよ・・


日付がかわってもう大晦日ですが
きょう(昨日か)ようやく
年賀状も書いた。

しかしー
年賀状を書こうとすると
必ずプリンターのインクがないっちゅうのは
もはや年賀状あるあるだな(-_-;)

たいがいギリギリでやってるので
買いに行ってるタイミングもなく
結局手書きしとるという・・
なんのためのプリンターなんじゃ!!


さて



なんだかんだで
年末怒涛の連続更新(ヒマ)
一昨日書いたとおり
今夜は夫もnaoも忘年会
いまだ帰ってくる気配なし。
明日は8時頃には出たいんだが
大丈夫なんだろうか、あやつら。





とゆーわけで
とりあえずみなさま



c0180581_2338123.jpg



どうぞ良いお年を☆




といいつつ例によって旅先から
更新する気マンマンですので
今年中にまた書いちゃうかもですけど^^


by miyoda-miyomiyo | 2014-12-31 00:22 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30