初売りSALEで


年末に髪を切ったのである。

少しずつ短くしてくのも有りでしょうけど
ずーーーーっと長かったし
一気にいったほうが
また伸ばすプロセスが楽しいかなあ
と思って、バッサリやりましたの。


切ってすぐは
新鮮で嬉しくてニヤニヤしてたもんですが

何日かたって当然気づかされるのは
今までしてた
これは鉄板ていうカッコが
まったく似合わないということ。

予想はしてたがここまでとは(-_-;)

やたらシャープな感じになりすぎるというか
マニッシュ、っていうか
そういうの全然好きじゃなくて

〇〇風、というのって
なるべく中和したいものだが
しかし
手持ちでそれをやるのはほんとに難しい。

毎日出かける前に
ハゲるほど悩んでおる次第です。

朝、時間ギリギリで出かけては
帰宅後、泥棒が入ったかのような部屋に
びっくりする日々









これ


c0180581_11515980.jpg


インターコンチ大阪に隣接する
グランフロント大阪にて

この状態を見越して049.gif
NEWアイテムで補強しておくべく
1月2日からの初売りクリアランスセールに
参戦したときの戦利品ですの^^


もーーー

ものすごい人でしたが!


たぶん、福袋?なのかな。
1月2日にデパートとかいったことないし。
片側通行でお願いしますー!
って交通整理してるわ
入場制限してる店舗もひとつやふたつじゃない
レジ待ちの客で店内が身動きできないほどで

いつもならさっさと退散するレベルだけど
まあ旅先だし
せっかくのグランフロントだしー
てことで。


試着するにも10人待ちとかで
(それでも試着は絶対する)
3時間、となりのデパート?も含めて
歩き回って3点。
はっきりいって
めちゃくちゃ安い!これイイ!
っていうのはなくて
白ニットがアメリカンラグシーで
シャツがEditionで
何もなしじゃ悔しいから絶対なんか買わねば!
という気持ちに押されて買った感じ。

3点で25,000円て
それほどオトク感ないじゃんね・・
一番下のグレーのカーディガンは
ZARAで、色違いで持ってるやつが
2900円になってたので即買い
これが一番堅かったか。


まー
それにしても
これからも苦難の道は続きそうです´Д`


なにより巻物をすると
千佐子容疑者みたいになるのが
とても厳しい

by miyoda-miyomiyo | 2015-01-11 12:51 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30