面接を年の功で乗り切る


お、お、お、終わった~^_^;


面接官は常務やら館長やらの
おエライ方々でして、緊張必至。

事前リサーチした
質問されるであろうことに対する
答えはいろいろと考えてあったものの

そーいえば
部屋に入るとき
「コンコン」ってやって「失礼します」
って入室、椅子の横に立って
おじぎして名を名乗り
「どうぞ」って言われてから座る
・・とかそーいう作法を
予習するの忘れとった(-_-;)

退室のときも
ドアをどっち向いて閉めるのか
とか、あわわわってなったけど
受け答えに関しては
意外と流暢にやれたような。

これも年の功ってやつでしょうかね。
そーやっていろいろと
どっしりしていくのでしょうかね066.gif


一緒に採用試験に臨んだ派遣仲間で
晴れやか~な気分で楽しくランチして帰宅。



予約も何もなく入ったイタリアンだったが


c0180581_17312578.jpg
c0180581_17313545.jpg
いきなりのブレブレ写真揃い踏み


1900円でパスタとメインが
ハーフポーションだというコースは



c0180581_17314493.jpg

これにフォカッチャも付くという
充分すぎるボリュウム感で
味も悪くない~♪
(少なくともこないだの高岳のイタリアンよりは!)



c0180581_17315343.jpg

デザートも盛り合わせですし

リンゴのコンポートがどー見ても
マグロの握りにしか見えないのはご愛嬌



騒がしくもなく、いい店でした☆




あーーー
プチ憂鬱予定が無事終わったから
こころおきなくドラマ見まくろうーっと!
今日はファーゴの続き053.gif



Osteria Gentile
名古屋市千種区小松町7-1
052-745-1223

by miyoda-miyomiyo | 2015-02-19 20:44 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31