こんな週末


2月もおわりですなー

なんか穏やかなお天気の本日は
おでかけは夕方からなので
ひとりまったり過ごし中。

このあと歯医者にいって
みよだの病院にもいって

そのあとレイトショー行く予定
アメリカンスナイパー
にしようか
6才のボクが、大人になるまで
にしようか
まだ考え中^^

映画でもいくかー
って思っても
一本も見たいもんない!
ってことばっかりなのに
なんでまた同じ時期にねー


2,3日前
エージェントライアン
を夫と一緒に見たんだけど
これがねー
HOMELANDという傑作を
進行形で見ている身としては
まったくものたりませんな!と。
いかんせん
2時間で話を納めようとすると
テロリストをめちゃくちゃマヌケにし
エージェントをやたらラッキーにするしか
ないもんねー
という結論に。
あとキーラ・ナイトレイの顔が嫌い



なので
アメリカンスナイパーにも
一抹の不安がー
でも
クリントイーストウッド監督に
ハズレなし?とも思う。



そのときの気分で。





スリランカに旅行中の年下友から
ゆうべから続々と写メが送られてきて


c0180581_14471184.jpg
こんな感じ


うっうらやましい・・
スリランカって
結構リゾートなんですなあ~


スパイスまみれにされる
オイルマッサージやら
なにしろエステ三昧との
極楽報告を受けたから
というわけじゃないが

明日はわたくしも
今年第1回目のレディースプラン会
開催日なんですの。

錦にできた新しいフレンチ
ケイ ヤマウチでランチして
そのあとは

ぶいやんリクエストにより
コルギとやらを!

小顔矯正&カッサ、全身経絡コース
っちゅうやつを体感してくるですよ^^



お店の紹介写真がこんなんで
c0180581_14405574.jpg





by miyoda-miyomiyo | 2015-02-28 15:00 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31