今日は寄り道

ついこのあいだまでは
美容院に行くペースは3か月に1回のカラー
そして半年に1回のパーマ、だったのに
短くしてからというもの
すぐにボサボサしてくる襟足や耳まわりが
気になって気になって

今日も昼休みにStudioA、電話して
仕事帰りにむりやり予約入れてもらうー

そしたら河本さん
気になったらすぐ来てもらっていいですよー
ポイントカットにしときますよ^^
てことで
ささっと行って、ささっと切るだけ。
20分で終了、お代は子供の散髪代ほどで
ありがたいわー

ところでわたくし
はやくも伸ばす宣言してるのですが
どぉーも切った当初と
一向にシルエットがかわらず

その件について、河本さん曰く
僕、キリマンなんで
ですと(゚ロ゚)

キリマンて、切りマンか!?(-ω-;)

そこに髪の毛があると
ついつい切りたくなっちゃうってことだよね?

危険だわー
マメに行くのは考えものだわー





さて



終わって店を出るころには
夫が駅についたというので
そのままご近所のセレブ寿司へなだれ込む。



c0180581_22154726.jpg


美味軍艦ウマー053.gif




ちなみにセレブ寿司とは
かつてぶいやんが道を歩いてるとき
高級車に乗ったセレブなおばあさんに
「魚錠ってどこですの~?」
と尋ねられたというエピソードに
由来する呼び名である^^





そーいえばStudioAに行く前に
時間つぶしにぶらっと買い物





無意識に手に取ったのは



c0180581_2225159.jpg






今にして思えば






潜在意識に彼らがいたのかしらん
最近お気に入り









c0180581_2216097.jpg
なんのっ?
by miyoda-miyomiyo | 2015-03-12 23:14 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31