今度壊れたのは


真冬に風呂が壊れたのに続き



春の訪れとともに
お・・恐れていたことがっ



ソニータイマーなのかー;з;



今度壊れたのは_c0180581_17231640.jpg
あたしのVAIOがマトリックスみたいなことに



買ってまだ2年半。
正直、同じような不具合は
早い段階から結構あって
あれこれネットで調べるほど
メーカーへの不信感は増すばかり。
たぶんなんも期待できない
(VAIOのサイトでは修理代少なくとも
37000円とかかかると計算された)
ので
ネットで見つけた修理サイトに
見積もり依頼メールを出すとともに
近所のオタクのお店に
さっさと検査入院させてきたところ。


無事なおったとしても
1、2週間はPCなしかぁ・・



先週から今週にかけて
すごく濃くて
書きたいことたまってるのだが(-_-;)







ちなみに
この土日もですね



待ちに待った
ポカポカ陽気に誘われて
うかうかとお出かけしておりますのよ




今度壊れたのは_c0180581_17232312.jpg
新しいスリッポン、はりきって素足着用




今度壊れたのは_c0180581_17232840.jpg
めっさヘルシーなランチと




今度壊れたのは_c0180581_17233657.jpg
ついでに足をのばして





今度壊れたのは_c0180581_17234731.jpg
ちょこっと馬籠宿散策




まー
PCが壊れたといっても
今はあいほんやら
あいぱっどやらがあるので
それで修理どうするかとかの情報を
サクサク得ることが
できたのでホント便利であった。

あと夫のPCもあるので
ま、やりにくいっちゃやりにくいけど
日記だってコツコツ書いてやるわ
という所存です^^



しかしまた修理代が痛い・・
by miyoda-miyomiyo | 2015-03-22 19:00 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo