京都で買ったもの


秋冬もののスリッパ(無印の)が
破れてきてたので

そうだSOU・SOU行こう
スリッパ足袋買いに


とゆーわけで


↓↓↓



c0180581_1638308.jpg

春夏らしい柄は
3種類くらいしかなくて

これください
っていったら同じシリーズを
3つだしてきてくれた

同じ柄でも
全部手作りなので
生地の裁ち方、貼り方によって
同じものはひとつもないんですなー

ほんで
お店のお兄さんが
「僕はこれオススメです」
っていってくれたやつじゃないやつを
「私はこっちが好き」
といって選んできました053.gif
ゴメンヨ(-人-)

なので気に入り具合もひとしおでして

さらに
家で履いてみたら
またこれが!

実は指が人より
パカっと開いてるわたくしの足に
これ以上ないっていうくらい
フィットするんですわーヽ(´ー`)ノ



うむ


もうずっとこれでいいかも



c0180581_16383886.jpg


SOU・SOU 足袋
京都市中京区新京極通
四条上ル二筋目東入ル二軒目P-91ビル1F
075-212-8005

新京極のこの一帯にいろんな
SOU・SOUが集結してます

by miyoda-miyomiyo | 2015-04-19 20:00 | 2015 京都 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31