最近のわたくし+猫


ほらー
コタツしまわんでよかったでしょうがー


最近のわたくし+猫_c0180581_1942316.jpg

と、ドヤ顔の4月半ばのみよださま




一転
連日の初夏の陽気に


↓↓↓


最近のわたくし+猫_c0180581_1942840.jpg
激しく狼狽中



あきらめたまえ^^




4月後半から一時的に
お仕事を増やしていて
相当忙しく(自分比)しております;3;



最近のわたくし+猫_c0180581_1943296.jpg
このへん勤務

お昼休憩中に大好きなやつ(飛ばされる子供)
を、ぼへーと眺める






そんな中買ったものなど



最近のわたくし+猫_c0180581_19421284.jpg

naoの誕プレに選んだAVEDA
トリートメントで地肌をマッサージしていい
っていうのが斬新で
(地肌がとてもいい匂いになるんですの)
自分用にも購入。

ただし地肌に優しいやつは
髪の毛自体にはあんまり優しくないので
こればっか使ってると
髪、ゴワゴワ必至なり


最近のわたくし+猫_c0180581_1942165.jpg

新しいエコバッグ
BAGGUの新柄かわいい^^
お出かけ用じゃなくて
実際にスーパーで使う用


最近のわたくし+猫_c0180581_20261770.jpg

ひっさびさに買った口紅
あんまりきれいな彫刻(?)だったので
使っちゃう前に撮ってみる。
AQMWの。
色もよく、質感もほどよいマットさ。



最近、会社の女の子が
一駅となりに越してきたので
LINEグループ(ご近所マダム会)
3人で会合を


最近のわたくし+猫_c0180581_19423681.jpg
最近のわたくし+猫_c0180581_19424239.jpg
最近のわたくし+猫_c0180581_19424871.jpg

ジラソーレのランチ初めていったが
すさまじいボリュウムでびっくり!
そりゃあ人気のわけだわー
(これにフォカッチャがついて1200円)



最近のわたくし+猫_c0180581_19425491.jpg

議題はこんなのとか




明日一日働いたらGWですな~

ずっとお休みではないけど
1泊だけ、温泉行くことにしています。
温泉通の間では有名な
山梨・身延の一軒宿、船山温泉053.gif

GWも同一料金のコスパ宿でもあり
ひたすらお風呂入って
ごはん食べてごろごろのんびり
してくる予定ですヽ(´-`)ノ
by miyoda-miyomiyo | 2015-05-01 00:11 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo