休日のすごし方(充実編)


休みが土日にあたるのが
そーいえば結構ひさしぶりだし
きょうは前回の休みとは
別人のごとくすごすのだ(目標)


・・と、その前に
ゆうべは楽しい休日前夜

平日休みと土日休みの違い
それは目覚ましをかけるか否か、でして
これでも平日は起きて弁当を作ったりする

なので
寝るのが惜しくて
目的もなく夜更かししてたら


すごいの見た(((゚Д゚)))


↓↓↓


c0180581_9535916.jpg
忍者パーカー!笑




c0180581_9542677.jpg
オサレな手裏剣刺しゅう入り053.gif
つかこの時点でピンクは完売しとる



c0180581_9545027.jpg
庭にくノ一がっ(爆)



すごいなあー
目の付けどころ。

世の女性のUVカットへの意識は
高まるいっぽうだもんね。
最近よくまちなかで
ア、アルカイダ!?
と見紛う人、珍しくないもんね笑


なんか
頭巾部分はともかく
全体の形はおしゃれ・・?
な気もしなくもないし
(30分ほど番組を見続けてそんな気がしてきた)
これ、売れる!
・・気がする^^





さてさて



明けて快晴の土曜日。
きょう、絶対やるリスト


1 カーペットを掃除して干して
2 夏用ラグを出す!
3 ファンヒーターをしまって
4 扇風機を出す!


以上っ

4つに分ける必要あるかはさておき
いやほんと急に夏になってー

夏仕度、冬仕度っていうのは
まず確実に、結構な達成感を
得られますからなっ☆

ま、ほぼほぼ実働・夫、指示・私
っていう方向に持っていく予定




んで


そのあとはレイトショーに行く予定~


c0180581_10435062.jpg



ピッチパーフェクト

gleeより面白いかどうか
確認してきまーす^^
by miyoda-miyomiyo | 2015-05-30 11:00 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30