今年のサンダル


わたくしの中で
今年は白ブームでして

新しいバッグも白

今年のサンダル_c0180581_18311691.jpg


足元にボリューム出すもんねー^^
けっこう厚底で
コンフォートな見かけの割に
これたぶん
たくさん歩くと腰にくるやつである。
でも、このデカさに足首だすと
いー感じに細く見えて
バランスとりやすいので重宝の予感053.gif


しかしバッグしかり
防水スプレー振りかけまくった上
汚れに細心の注意を払わねばー
・・ってやっていられるのは
最初だけだと思うけどT-T



さてさて



おされネタつながりでー

きょうは!
がっつりお買いものもしてきましたの。

なななんと
試着室に持って入った4点
まさかの全部買いっ!




とはいえ


H&Mなんで!(^_^;)


なんで急にそんなに
ファストファッション爆買いかとゆーと


ふふふふふ


リゾートですリゾート058.gif


くわしくは次回、タイトルは

夏休みの計画!
キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!
by miyoda-miyomiyo | 2015-06-15 00:00 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo