凄まじい行列


運転免許の更新にきております。
なんか新たに受付の前に暗証番号の登録みたいのが
必要になったらしく、そこでつまっている模様。
たぶん8時半の開始から来てる人が全然はけてない。

係員が
「おつりのないようにしてください!
さっきから見てると受付でみなさんが
一万円札ばっかり出すので時間がかかってる
自動販売機じゃないんだから。
おつりを渡すのにも手間がかかるんです」
とかいって歩いてまわってる(しかも結構エラそう)

誰かが「両替機はあるか」ときくと「ない」と言う。
んじゃ今更どうしようもないのに
バカじゃないかとおもう💢
やたら「みなさんの動きが後ろに響く」とか
いってくるんだけど
意地でも窓口2つしか開けない
そっちのシステムの問題が9割じゃないのー
何回も大声で同じこと叫んでまわってるので
ほんとイライラするぅー~_~;



<追記>


そして今は夕方。

いやー
実際並んでるときは必要以上にイライラするもんですなっ^^;


それにしても
免許の書き換え、日曜朝は激コミなんだけど
驚くことに、講習終わって11時半頃受付を通ると
見事に
ガッラーーーン(@_@)

そう、ほんの少し時間をずらせば
それこそ11時ちょい前くらいに着くように
来れば一番いいのよね^^

・・って5年後の自分に伝えるには
どうすればよいのでしょうか(^_^;)


c0180581_18303491.jpg
今年も買わされた日本一のベストセラー
by miyoda-miyomiyo | 2015-06-14 18:41 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31