惚れてまうやろ!なハワイ

1日目が終わろうとしております

ううー
ハワイ、今のところ非の打ち所がないわっ(-_-;)


なんといってもトランプのお部屋
ちょっと事前工作をしといたこともあって
予約しておいた
ワンベッドルームパーシャルオーシャンビューから
ワンベッドルームDEN(書斎)付きオーシャンビュー☆
にアップグレードされ




これはー053.gif
いままでとまったどのホテルより
素敵&広い!(ごめんよラスベガス)



だってラナイが

惚れてまうやろ!なハワイ_c0180581_1363085.jpg





ふたつある〜( ´ ▽ ` )ノ

惚れてまうやろ!なハワイ_c0180581_1371329.jpg





王道もきっちり押さえておりますよ❗️
惚れてまうやろ!なハワイ_c0180581_1354697.jpg

Commented by クラ at 2015-12-20 11:34 x
 自分も最近 ハワイ旅行しました。朝食はホテルのバッフェ パンケーキにベーコン ソーセージにサラダにエッグ そしてフルーツ その後 ショッピングモールへ行ったり!特別にマリンスポーツや観光地めぐりをしたわけじゃないけど。まるで夢のような生活でした。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2015-12-25 17:15
クラさま、はじめまして。
ハワイ旅行記、滞ってますが、コメントありがとうございます。
朝バフェのあるホテルだったんですね!それもいいなー
ハワイって、長期休暇をとる習慣があまりない日本人にとって、初めて「暮らすように旅する」場所なんでしょうねー
だから大好きになってしまうんじゃないかなーと思います。
by miyoda-miyomiyo | 2015-07-05 16:36 | 2015 ハワイ旅行記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo