日常にもどる


暑いですな。


c0180581_12135180.jpg

週末、無性~に
コメダのクリームコーヒーが飲みたくなって。




それから
あるものを買い占めに
ユニクロへ



わたくし、お気に入りのSOU・SOU
ユニクロがコラボして
SOU・SOU リラコ(ステテコ?)とやらを
発売したのだが

正直、あの素敵なテキスタイルを
惜しげもなくなんでまたユニクロに‥
と、ちょっと懸念しとったら
案の定、少し前から投げ売り(780円?)しとるし


憤慨しながらも^^:
スリッパとおそろいの柄のやつを
先日、買ってみたところ
履き心地もシャラシャラして
すごーくよかったので


c0180581_12143738.jpg
もう柄もサイズも
残り少なかったけど

これ全部で2000円ちょいなんてねー
なんかもったいない、この売られ方。





ところで





忙しさやら日焼けやらで
まだ夏の初めなのにすでに
かっさかさの肌に
先週から
緊急措置を実施中。


c0180581_12155621.jpg

毎日プチプラシートパックと
毎日プラセンタ2本



地道に毎日がポイントなのだ
といっても週に1500円程度ですしな。
これだけで
すぐに肌が柔らかくなってきますわよ^^
by miyoda-miyomiyo | 2015-07-30 15:07 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31