旅、ときどき日常


c0180581_1955335.jpg


あー

奥飛騨よかったなあー


って
最近、行っても行っても
おでかけが楽しくて。


きたる3連休にはまた温泉が控えているし
いまや完全に旅ブログと化した私の日記
映画は?美容は?フィギュアは?
もうカテゴリー廃止しようかしらん



それにしても
今年も(まだ終わってないけど)
よく旅行にいったねー
と、夫と奥飛騨からの帰り道に
おさらいしてみたのですけど



<2015年わが家の旅>


年末年始
京都・大阪3泊/UP済
(日航プリンセス京都・インターコンチネンタル大阪)

2月
京都1泊/UP済
(京都ロイヤルホテル&スパ)

3月・突然思い立ってお花見旅行
京都1泊・/
(嵐楼閣)

5月・GW旅行
山梨1泊/
(船山温泉)

7月
ハワイ4泊6日/3日目まで済
(トランプインターナショナル)

7月・1年前に予約してあった旅行
長野・仙仁温泉1泊/
(花仙庵 岩の湯)

9月
大阪1泊/UP済
(ヒルトン大阪)

10月・どうしても温泉入りたくて1週間前予約
奥飛騨・福地温泉1泊/
(元湯孫九郎)



と、なんとまあ宿題がどっさり( ;∀;)
あともちろん、去年の夏のやつ!
蛍雪の宿・尚文で止まってますが
里山十帖、岩の湯、ラパン
完結させる気満々ですから(((=ω=)))ブルブル
しかし↑↑ が
おととしの夏のってなると
シャレにならんので、これはなんとか
今年中に終わらせるのが目標だす!


まーなにしろ
12月は記念月でもありますし
(8年目に突入~)
これから年末に向かって
ちと更新強化する所存066.gif


いつの話だよ・・ってうっとおしがらず
よろしく
おつきあいください!

by miyoda-miyomiyo | 2015-11-07 00:10 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31