ごめんね


c0180581_23291246.jpg

ゆうべはご近所マダム会(メンバーは職場の3人)
今年最後の会合@八事のスペイン料理にて。

ヤリイカの詰め物がなんとも
フォトジェニックだったので
冒頭にもってきたものの



c0180581_23292714.jpg

パエリアはちょっと柔らかくて
どっちかっていうとリゾットのようだったな(-_-)


たまたま今回スペイン料理だったけど
来週、久しぶりに姉のフラメンコライブ見に
行くことになったので
まさかの2週連続スペイン料理^^
食べ比べも楽しみだー♪



しかし
今年も気づけばあと2週間なのですなー


ちなみに先日でたシフトによると
わたくし今年も、早々に仕事納め予定。
そのたっぷりな年末年始休暇の間に
なんと旅行が2回!o(’▽‘)oワーイ
その、フラメンコ+αの盛り沢山な東京行きと
年越し旅行の京都・大阪+南紀白浜ですよ049.gif

シフト出たとき嬉しくて思わず
ふふって声だして笑った


なのでいま
毎日、リサーチで頭がいっぱいでしてー
あと、年末のぶいやんとの
レディースプラン会も手配せねばな
あー忙しい忙しいヽ(°▽、°)ノ



と、それが
タイトルとどうつながるかっていうと



c0180581_23294963.jpg


マダム会から帰ってきたら
みよだがえらく激しく
ごめん寝中だったもんで、っていう

なんもつながってなかった




ノーマルなやつ


↓↓↓



c0180581_23354548.jpg




c0180581_2328612.jpg
角度つきすぎなやつ




c0180581_23274831.jpg
c0180581_23282888.jpg


命名・みよだんご虫^^
by miyoda-miyomiyo | 2015-12-15 23:36 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31