2016年のお正月


2016年のお正月_c0180581_22533175.jpg
あけましておめでとうございます!



2016年のお正月_c0180581_18255098.jpg
ことしもよろしくおねがいします!



・・って
1週間以上すぎてんのにいまさらですけど
今年初ですので一応ね^^


年賀状風の冒頭画像
背景、ちょっと日本じゃないみたいで
シュールなのが気に入っております。
南紀白浜です



あー
年末年始、楽しかったなー
楽しすぎて、若干抜け殻になっていましたの。

あ、あと31日からほんとに急に
がっつり風邪をひいて
声なんか、場末のスナックのママ
もしくはスリムクラブ真栄田
「イイヨ!」ってモノマネして2人にウケまくった
でも薬みっちり飲んで
(プレコール持続性カプセルがよく効く)
風邪っぴきがやってはいけないこと
深夜徘徊、露天風呂、プールで泳ぐetc・・
全部やったっていう。



ただー

今回の行程が
京都で年越し→南紀白浜→大阪、と
南紀白浜以外はホテルも、やったことも
ほぼ去年と同じだったため
「まいっかー」ってなったというのが
現地更新もやる気ゼロだった理由でして

かといってなんもナシ
っていうのもなー、とおもってたのですが


普段見ることはない
naoのFacebookの投稿を
旅行中、たまたま見せてもらったところ
(イイネ!がたくさんついたとかで)

前半のさわり部分が
簡潔かつクスっと笑えるナイスな文章で
まとめてあるじゃないの!
こ、これは・・
流用させていただくわ
注・本人了承済


↓↓↓


2016年のお正月_c0180581_22523531.png




2016年のお正月_c0180581_22525173.png



そうそう


この津波警報というのがですねー
ほんと、大変だったんですの・・

いちおうニュースにもちらっと出てたんですけど
みなさん、知らないんでしょうね(T-T)
なのでその話と
2泊目で訪れた海舟という宿
こちらもなかなかに楽しいところだったし
初上陸の和歌山県が
予想以上に素敵だったこととか

あと
昨年同様、大阪で初売りセールにも
参戦してきたので
その戦利品などササーッと!
次回以降更新予定でーす^^
by miyoda-miyomiyo | 2016-01-09 09:55 | 2016 年越し(海舟・他) | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo