年末年始・買ったもの編


いまだに年末年始ってのもアレですが
それにしても、なんか1月長くないですか?

そしてこの寒波。
・・寒いっ
本来の冬の寒さを忘れていたよ。
こういうふうだったよ。


さて
京都→和歌山→大阪と回った年越し旅。
大阪ではもちろん、昨年同様
グランフロント大阪・ルクア大阪の
初売りセールに参戦す。


1日目は、うーーーん
あんまり欲しいもんないわ
と、手ぶらで部屋に戻るも
翌日、チェックアウトしてから
1時間ほど歩きまわったら
いくつか発掘できましたの^^



以下

アメリカンラグシーのコクーンコート
巻きスカートはIENA
テーパードパンツはジャーナルの

c0180581_22322241.jpg

コートとボトムスってことで
あんまりお得感はなかった上に
現時点(購入後3週間)では
正直、先発ローテ入りしてる
とはいえないこの方たち(-_-;)
む~

パンツに至っては
家で改めてはいてみたら
やっぱり丈が微妙に短くて
試着の時ブーツだったため見誤った・・
なおしてからじゃないと履けないって
50%OFFで買ったのになんだかな。




一方


年末、待ち合わせの時間つぶしで
ふらーと入ったL.L.Beanで
あら、これ結構カワイイんでないの
と衝動買いした

c0180581_22352063.jpg

ボートアンドトートバッグ・カモフラ柄


これが!
思った以上にしっかりしてて
なんかオシャレ(あえてはずす感?)
使いやすくて
最近、仕事の日以外は
いつもこれ持ってるという

サイズはミディアムなのかな。
なにせいつものデカいバッグと違って
中身が行方不明にならないのも快適。
ジップタイプなので隠したいときは隠せるし
マザーズバッグっぽいかな?
との懸念も、このサイズならOK。
なにしろ全然アリだったー
はやく買えばよかったよ^^



というわけで

当面はSALE品トリオの
ローテ入りを目指すべく
ちょっとがんばって考えるとします
ヽ(°▽、°)ノ
by miyoda-miyomiyo | 2016-01-24 11:00 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31