暮らしの愉しみ


お、お、お正月から気づけば
はや2か月、おでかけしとらんではないか。

直近では3月の3連休に予定があるものの
本当はこの週末、梅を見に京都に行きたくて
(勝手に)宿もとってあったのだが
夫に予定有りやがったとは(`ε´)




暮らしの愉しみ_c0180581_14131152.jpg

その罪滅ぼしなのか
どっかドライブでも、というので
ほんじゃ、ってことで滋賀県方面へ。

えびせんが買えるので
名神では御用達の多賀SAでも
久しぶりなのでテンショだだ上がり。
いちご大福を車内でいただくという
ややとんちんかんな行為
そこらじゅう粉だらけ




そして


意外にも1時間半ほどで着いた
竜王アウトレット、なかなかよかったですよ♪



いえ
服やなんかで掘り出し物を
見つけたわけではなくて
買ったのはこれ☆



暮らしの愉しみ_c0180581_14133285.jpg

ワーーーーイヽ( ´ー`)丿

NESPRESSOのマシンショップが
竜王アウトレットに期間限定でオープンしてたのは
運命でなくてなんでありましょう^^


あれは2年ほど前
ネスプレッソかキューリグか悩みに悩んで
結局キューリグを買ったんだけども
・・間違いでした

キューリグにいろいろと文句はあります。
もう言いませんけど(失敗談だから;-;)

なによりアイツがいるおかげで
夫の手前、ネスプレッソは買いづらい
というのがほんと、痛恨だったわ!

で、反省期間ももうそろそろ
満了であろうということで
ようやくわが家にNespressoのある生活が♪



暮らしの愉しみ_c0180581_14135339.png

ショップでは、エスプレッソとカプチーノ
両方試飲させてくれたもんで
エアロチーノにも目が眩んで^^;
買ったのはバンドルセットです。



ここ1年でなんかわたくし
完全に紅茶派になってたのだけども
(キューリグのせいとはいわんけど)
これでまたコーヒー復活まちがいなし~
あの、カプセルを選ぶという
ちょっと豊かな気分もたまらんのよね053.gif



暮らしの愉しみ_c0180581_1415414.jpg

さっそく買い物ついでにスイーツなど^^








by miyoda-miyomiyo | 2016-02-28 16:07 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo