春を待つ日


c0180581_20164487.jpg


今日は暖かそうと見せかけて
あんまりあったかくない日だったな。
薄着で出てしまい寒くて心がすさむ(-3-)

最近何かと仕事でストレスたまりすぎて

去年夏に加入したおっさんが本当にひどくて
サイコパスの気があるんじゃないかとにらんでる(-_-;)
殺人鬼とかじゃなくて良心とか罪悪感が欠落してる系

今日はちょっくらストレス解消



c0180581_20171282.jpg
夫のバレンタインデーのお返し買いに
つきあって覚王山へ。
シェシバタは同目的のお父さんたちでごった返し
そそくさと退出→お隣のえいこく屋へ入ったら



c0180581_20172510.jpg
色とりどりのドライフルーツを
店番のおばあちゃんが次から次に
試食させてくれて、全部美味しかった☆
で、私はミックス袋を
夫は6名様分をお買い上げした次第。




お昼は日進のわだ泉というお店へ

c0180581_2017406.jpg
親子丼
・・はまあ無難な感じ
がしかし、ここの名物は実は


c0180581_2017507.jpg

次世代なごやめし?

ミルフィーユかつを
①そのまま
②薬味を足して
③ダシをかけて
という、あの素晴らしい食べ方推奨^^

夫がもちろんオーダーしましたが
なかなかえーですよ、これ。
いやー
まったく、ワサビの懐の深さよ。
うなぎはしょっちゅう食べられない
庶民としては、これは代替品になりうる・・かな?



それから

naoの誕プレを
今年はなんも用意できてなく
もうあと4日しかなく
てっとり早くなんかないかねーと
困ったときのアウトレットへ


c0180581_20181517.jpg

はーよかったーまにあったーヽ( ´ー`)丿

今年はアクセサリー(バングル)
リュック(自転車に乗り始めるらしい)にしました。
小1時間にしてはなかなか素晴らしい
買い物ができたかと!


自分のものはコスメのショップで

c0180581_20182793.jpg

もう何本も使ってるアドバンスド P.C. ローション
(何度浮気してもこれに戻ってくるやつ)
の、めっちゃ大きいサイズ!
200ml 8500円のが
なんと400ml 11000円だったので
喜んで買ってきました^^



任務完了+いい買い物⇒満足して帰宅
夜は楽しくサッカー中継を見て
すごしたのでした(負けたT-T)





by miyoda-miyomiyo | 2016-03-12 22:30 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31