感想など


今日は全員帰宅後
家族でショーンKについて
情報交換する予定
夫は名古屋駅で本人を見かけたことがあるだけに関心が高い

キラキラの経歴が嘘だった・・しかも顔まで!?
って次から次に出てきて笑える!
とはいえ、あの人、別に犯罪者じゃないし
誰もたいした迷惑こうむってないし
フツーの人(わが家含む)にとっては
みんな愉快で仕方ないんじゃないかなー(´゚艸゚)
なんか純粋におもしろがれるというかねー
ついついyahooニュースクリックしちゃう^^;
清原の保釈よりこっちのがいい

おそらく、今後は
速攻「しくじり先生」かなんかに出て
ゆくゆくはホラッチョ川上という芸名で
ひっぱりだこになるに違いない。






さて



昨日は楽しい一日でした^^

朝一番に覚王山にみんな集まって
おかあちゃんの法要&お参り
そのあとはランチ、それから
ハナショウブへ行って
夜は楽しくnaoの誕生日を。



ちなみに
かなり期待していたランチは
うーーーーーぬ


c0180581_1828259.jpg

お店の前で待っているとき
店の前のテラスのような場所に
電動ノコギリ(?)とかそういう道具が
ゴチャっとおきっぱなしになってたり
国旗がボロボロになってるのを見て
まず、ちょっと「あれ?」って思った。





料理はこんな感じ。
c0180581_18284085.jpg
c0180581_1828574.jpg

c0180581_19231541.jpg
c0180581_18294174.jpg

c0180581_18295687.jpg
c0180581_18301173.jpg
c0180581_18302424.jpg



えーと
美味しかったし
いろいろ工夫もされてるし
見た目もきれいで楽しめたけど
うわぁーーっていう感激までは
じつはちょっと感じられなくて
味に関しては、まあそこはセンスだろうけど

あとは雰囲気かなあ・・
ビストロ、だから雑多な感じはいいんだけど
おなじビストロでも先日のイノーヴェが
あまりに素敵だったので。
それとはちょっと違った。

お店の人の茶髪率が高いのもちょっと
気になったかな。
これは考え方の問題でしょうけど。
こういう店でサービスする人には
きりっと清潔感があってほしい派


でも接客自体はフレンドリーで
オーナーシェフみずからサーブも
説明もしてくださったり
最後、お見送りまでしていただいて
とても熱い感じでしたよ。

ただランチコース5000円出すなら
他のお店を選ぶかなと思った。
だからほかのコースにしてれば
満足度はちがったかもです。






一方



c0180581_17514486.jpg


fikaで頼んだバースデイケーキ!
タルトの8種盛り!これは最高でした☆

全部のタルトに作る人のセンスが
ビシビシ感じられて、素晴らしい~
オシャレで、美味しくて
感激でしたわーヽ(´A`)ノ



いろいろリサーチして
当たったり外れたりするけど
それもまた楽しく、ありがたい。






056.gif
by miyoda-miyomiyo | 2016-03-17 20:00 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31