昼ごはん用


最近、乗継駅の構内にファミマができて
家のそばにも職場のそばにも
あるのはマルKのみ!
・・だった身としてはちょっと新鮮。
そういえばマルK全部ファミマになるんだっけ・・


c0180581_22201690.jpg


で、このみそ汁ですけど。
どっさり野菜とか、1日分の野菜とか
具の多さを謳ったスープものは数あれど
(だいたい試してみる)
このファミマオリジナルみそ汁の
具だくさんっぷりは群を抜いている。
だって、具だけ先に食べると
汁が残り3分の1くらいになるもんね。

味もいいし、カロリーも、この満足感で52カロリー
って非の打ちどころがないわー

というわけでお弁当やおにぎりの友として
会社のロッカーに2個常備中。




一方

カレー星人のわたくし
家でのお昼や、1人の晩ごはんで
いなばのタイカレー(味が変わってめっちゃ辛くなった)
は、かなりのヘビロテで食すのだが

最近、家でよく
ごはんを食べるようになったnaoさん
これがまたタイカレー大好きで。


もう・・
買っても買ってもなくなる上に
最近、タイカレーあんまり売ってないような。
しかもちょっと値上がりしてるような(-_-;)



なので



c0180581_22195719.jpg

タイカレー大人買い


お買いものマラソンのとき
24個入り2980円だったのを見つけて
すかさずポチった。

夫には失笑されたが
これでしばらく安心だヽ(´ー`)ノ





.
by miyoda-miyomiyo | 2016-04-08 23:03 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31