今年のサンダル


梅雨明けっていい言葉ですね!^^


さて


暑くてもカラッとさわやかだった
ハワイに思いを馳せつつ
またまた一年がかり、ということに
ならないようにコツコツ旅行記を
進めていこうとおもいます。


と、その前に


ほんとは行く前に書くつもりで
画像も撮ってあったサンダルの話



今年のサンダル_c0180581_22441690.jpg


今年はフィットフロップ、買ってみましたー♪


めっちゃ人間工学に基づいとるらしい
一度履いたら他の靴が履けなくなるらしい


ま、それは言いすぎだと思うけど^^;


コンフォートサンダルだけど
トング部分のキラキラ感がちょっと
オシャレっぽいし
ボリューム感も気に入っておりますよ。


そしてなにより
もちろんハワイでも大活躍
いや、これをビーサン代わりに
するつもりはなかったんだけど
(結果的にそうなってしまった)
耐久性の面でも問題なかったようで
なかなか素晴らしい☆



去年の白もまだまだ活躍中で
いやーコンフォートサンダル
やめられませんな!
(仕事にはさすがに履いて行けんのが惜しい)





ついでにこれ



今年のサンダル_c0180581_22461688.jpg

インテリア雑貨の店で
一目ボレしたかごバッグ


ヘレンカミンスキーは去年のハワイで
重すぎて吐きそうになって以来
一度も出番なし!封印中!
なにしろ最近、バッグ選びで
最も重視するのは軽さですからな。

これは5000円もしなかった
フェアトレードものだけど
なんかどんなカッコにも合う気がして
すごく使えまーす^^

中身丸見えにつき
これも通勤にはチョット・・だけどね^^;










by miyoda-miyomiyo | 2016-07-19 23:37 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo